7/17

今日は帰らないといけませんねぇ。 というわけで、荷物をまとめて11:00にホテルを出発。 とりあえず、最初の日に来たブックオフに行き、谷山浩子のCDを4枚ほど購入。
その後、朝飯兼昼飯で、10年ぶりくらいにフォルクスへ。 久々に食べましたが…ンマイです。(^^) 肉がぷりぷりしてて、甘味のあるソースとマッチして非常に美味でございました。 最近ファミレスとかコンビニ弁当の安い肉しか食べてなかったので満足でござりまする。(そういや、以前ふら○す亭でステーキを食べたことはあるんですが、あんまり美味くなかったT_T)
帰りに、駅前のジャスコが閉店セールということで行ってみる。 そりゃそうだよなぁ…近所にイオンショッピングセンターという化け物があるのに、同系列の小さい店が繁盛するわけないもん。 ここでは、靴が50%引きで売ってたので、久々に靴を買いました。 これはお得だったかも。(^^)
そんなわけで、3日間に及ぶ羽伸ばしを終え、JRに揺られて帰宅しましたとさ。
明日からは、本業に加えてそろそろFMPSGとかM3の準備とか始めないといけませんね…また忙しくなるのかも。