WOODSOFTさん新作「レトロPC!ゲーム天国」に参加しました

http://www2.odn.ne.jp/puchi/html/retrogame.html
というわけで、こちらも詳細が公開されています。
今回、この中でハイドライド3の「Light Metal」という曲を作りました。 音源構成としては、せっかくだからwということで、欲張りにSCC+OPNA+PCMという構成で作ってみました。
なお、上記ページにて全曲メドレーのサンプルが聴けますので、是非お聴きくださいませ。m(_ _)m サンプルでは、私の曲はおとなしい部分しか入ってませんが…この後、かなり激しいです。 全然「Light」な「Metal」じゃねぇ!(w ただ、どうも手持ちのMP3プレイヤーで(マスタリング前の)データを聴いてると、低音がボヨンボヨンして気持ち悪いので(^^;)、このへんがマスタリングで解消してると良いんですが…うーむ、どうも低音強めに作ってしまうのは私の悪い癖かもしんない。
というわけで、このCDは8/13のコミケで発売されるそうですので、お越しの際には是非お買い求めください。m(_ _)m