「とりあえず無茶な曲をPSGで再現しよう!」第2回エントリー受付中

http://psg.moe.hm/
というわけで、こちらは久々開催…っていうか、私がお題を出す番なのに色々あってなかなか出せなくてこの時期になってしまったんですが(^^;)、「無茶P」です。
お題となる無茶な曲をPSG(矩形波3音+ノイズのみ)を使って再現・アレンジして発表しようという企画です。 他のChiptune系イベントと異なるのは、このイベントは毎回、お題となる楽曲が決まっていることです。 というわけで、参加希望の方は、まずはエントリーしてお題の楽曲を知るところから始まります。(なお、最初の楽曲公開まではお題をバラしてはいけません) 詳しくはココをご覧くださいませ。 Famicompo も一段落したところで、我こそは!という方は是非。