サークルFMPSG、次回M3参加確定!

http://taka-p.homeip.net/fmpsg/
というわけで、今回から参加が抽選制となった同人音楽即売会M3ですが、無事に参加確定の知らせが届きました!
今回も新作「FMPSG006 -cyanic beat-」と過去作、更にはメンバーソロCD(前回出せなかった Wiz. Chronicle Millennium Works Vol.2 も出す予定です)等を販売予定です。
また、お隣さんで私もメンバーとなっている Pulse Therapy も、無事に参加確定したそうです。 こちらも新作「ATG9」をリリース予定ですのでお楽しみに〜。(^^)
…そんなわけで、無茶Pもあるんですが、こちらは作るのに時間がかかりそうなので(^^;)、先にパルセラの楽曲のほうを着手してます。 今こんな感じ。 例によって途中から壊れますが、ココから先はノープランです。(^^;) どうしようかなぁ…