8/6

この日はまたもや部屋の片付け。
ダイソーでメタルラックの延長部品を買ってきて、組み立てた後にマンガ本などを格納。 このメタルラック延長部品って、注意書きに「絶対に2本以上つなげないでください」と書いてあるんですが…既に延長部品を4つ(元のやつとあわせて5つ)つなげてるので、地震が来たら相当ヤヴァイです…(T_T)
この作業をやってる最中にbaddy氏から電話。 昨日ちょろっと話があった、趣味のお仕事関係の詳細について。 というわけで、久々にテキスト原稿を作成しました。 とはいえ、ガチガチの原稿ではなくて、どちらかというとbaddyさんの原稿のベースになるような資料が欲しいということで、夜はネットを徘徊しながら情報を集めつつ、次々とテキストに書き起こす作業をやっておりました。
そうこうしてるうちにF1中継が始まったので、そっちを観戦。 ホンダはまさに悲願の!って感じでしたね。 見ててちょっともらい泣きしてしまいましたよ。