作りかけ

というわけで、休み中にちょっとだけ曲作ってました。
まだ全然未完成ですが、こんな感じ。
コレ、本当は EDIA LABEL さんの萬両箱に出そうと思ってたんですが、今回のFMPSGのサブタイトルが「cyanic beat」なので、こちらのほうが合うかなぁ…と思ってFMPSG006に出す予定です。(萬両箱には雪原のテーマのほうを出す予定)
元々寂しい感じの曲でしたが、そこにSCC音色で海の深さとかそういう雰囲気を出そうと色々やってるんですが、なかなか大変だなぁ…もしかしたら、ここに出したバージョンとはガラリと雰囲気を変えるかも。
…ていうか、海の中だとシアンとちょっとニュアンス違う気もするなぁ…(^^;)