ZOOMのサウンドトラック配信開始!

http://www.amusement-center.com/project/emusic/artist/zoom/index.html
VORCさんより。 凄いニュースなので朝なのについ書いてしまいました。
…というわけで、X68000界隈で激しい漢サウンドを展開していた、知る人ぞ知るあのZOOMの初期3作品の楽曲が Egg Music で配信開始とのこと!
実は、ジェノサイドとラグーンは過去にサントラが出ており、どちらも所有はしているんですが、今回はその2タイトルについては全て新録+リスタリング仕様だそうです。 更に、ファランクスに至ってはCD化されていないので初リリース、しかもMT-32+OPMというゲームでは聴けない?バージョンまで収録されているそうです。
個人的には、やっぱりCDという1つの作品として欲しいという旧タイプの人間ですが(^^;)、これだけのものを揃えられると配信でも良いから欲しい!と思ってしまいます。
そして、ファランクスが来たということは…次はジェノサイド2を期待していいんですね、ね、ね???>Egg Music の中の人