近況

というわけで、色々ネタはあるんですが、ここ最近はずっとM3の準備でした。
FMPSGのほうは音源、ジャケデザイン、ライナーノーツがほぼ確定し、いよいよ実製作(焼き、印刷、コピー、加工)に入るところです。 パルセラのほうは久々の登場となるナンバリングの Attack The Gamemusic 9 (ATG9) と、ねたディスクの2枚組になる予定で、各1曲づつなんとかデータ入稿まで完了しました。
週末からはとりあえずジャケの印刷&加工あたりから始める予定ですが…そろそろ Wiz.Chronicle MillenniumWorks Vol.2 の作業にも入らないとなぁ。 前回は午前3時まで粘って結局諦めたので(^^;)、今度こそは何とか出したいです。 何が大変かって、パルセラで作ったremixの再調整で、特に昔ACID2で作った分のデータがACID3にうまくコンバートできないのが痛いです。 パン関係のデータがメチャクチャになってしまうので、マウスで点をちまちま1こづつ移動させる気の遠くなる作業が…(T_T) あと、過去作品は音量バランスがムチャクチャな曲がかなりあるので、このへんも直したいなぁ…とかやってるうちにまた間に合わなくなるんでしょうか??(T_T)