1チップMSX、ついに予約販売開始!!

http://www.msx.d4e.co.jp/
というわけで、既にあちこちで書かれているので今更書く必要ないかなー、と思いつつも、やっぱり書かねば! ということで、紆余曲折あった1チップMSXですが、遂に発売の運びとなりました。 先にD4Eのサイトでメールアドレスを予約してた人については、先行予約のURLがメールで告知されています。(※9/30 午後9時終了!) このメールによれば、メールによる告知希望者が4,500名を突破したそうです。 今回の販売は5,000台限定なので、万が一ここに書かれた人が本当に全員予約したとすれば、一般販売分は500台しかありません。 もちろん、高額商品なので4,500人のうち実際何人が購入するかは未知数ですが、今日来たメールによれば…


予想を超える沢山の方々にお買い上げいただいております。
との事。 もしかしたら、一般販売分は一瞬で売りきれてしまうかもしれません。(これ以外に、一般販売前に研究機関・学校向け販売枠もあるそうで…下手すると一般販売前に売り切れなんて事が…ってのはあまりに希望的観測過ぎますかね?^^;) なお、一般販売は10/12(木)開始予定だそうです。 …え、私ですか? もちろん、先行予約販売で速攻買いましたとも。 ちょうど有給で休みだったので、PCの前で待ち構えてました。(w 届くの楽しみだなぁ〜(^^)
…で、1チップMSX知名度アップを狙ってこっそりやっていた「1チップMSXのうた」ですが、発売日決定により、締切がその1週間後の10/19(木)に決定しました! 随分長いことやってましたが(^^;)、もう少しで終了ですのでもう少しお付き合いいただければと思います。m(_ _)m