M3製作状況(17:00)

お昼にF1を見ながらウィスキーをグラス丸2杯(ダブルのロックだと3杯分くらい)呑んですっかりゴキゲンな感じです。 千鳥足ぃ〜(w 実は、これくらいが一番アッパーで調子が良いんじゃないかと気づいた今日この頃です。 M3前に一杯引っ掛けていくか??…と思ったんですが、アーリータイムスはさっき全部呑んじゃったしなぁ。 行く時にコンビニで買っていくか??
というわけで本題。 製作状況ですが、Millennium Works Vol.2 のジャケ加工がもうすぐ終わりで、あとはレーベルロゴ印刷+パッケージングで完パケといった状況です。 実はこのCD、ジャケ加工にちょっと手間取ってまして…前作「Vol.1」をお買い求めの方はお気づきでしょうが、スリムケースの裏側にインデックスを+背表紙にちゃんとタイトルが見えるようにちょっと細かい加工がいるので、紙をまとめて裁断…というのがなかなか辛くて結構時間がかかるんですよ。 まぁ、これももうすぐなんとかなりそうですので、明日はちゃんと50枚弱持っていけると思います。 しばしお待ちくださいませ。m(_ _)m