DRMさんのあの曲を

http://taka-p.homeip.net/dtm/junk/datas/HIWAY_12_PROTO.mp3
12beat風味にしてみました。
…っても、まだ全然完成ではなくて、某所で話題になってたので脳内妄想をとりあえずPSGで表現してみただけです。 別の曲を作る予定があるので当分はこのまま手付かずだと思いますが、そのうちSCCにコンバートしていったりなんかできると面白いかも、と思ってます。
ご存知ない方の為に説明すると、この曲の原曲は「Highway star」といって、DRM氏が元々FM-TOWNSの内蔵音源で作ったオリジナル曲です。 それが一時期サークルFMPSGでアレンジするのが流行り、初期のサークルFMPSGのアルバムでは毎回のように収録されてました。 原曲は死ぬほどカッコイイです。 その他、DRM氏の作る楽曲はどれもシビれますので皆さんも是非!
http://www.boreas.dti.ne.jp/~nudi-drm/ →DRMSoundworkへ!