Out Run 20th Anniversary Box

http://segadirect.jp/Catalog/CustomPages/CustomDetail2.aspx?File=outrun2_ps2.htm
というわけで、噂の「アウトランBOX」が遂に発表になりました! PS2版の「アウトラン2 スペシャルツアーズ」と同時発売との事です。(ソフトと同時購入でちょっとだけ安くなる模様)
収録楽曲の詳細は明らかにされていませんが、初代から最新作まで全部で200曲収録とのこと! そもそも、初代アウトランは4曲しか無かったはずなので、今までのアーケード作品の総曲数を足しても200曲には届かない気が…ということは、コンシューマー移植版(メガドラ版やPC-Engine版とか?)も入るんでしょうか。 MSX版も入ったりするのかなぁ…(^^;) OutRunのCDは既に何枚も持ってますが、これはちょっと欲しいですね〜