2006-12-14から1日間の記事一覧

ブルードラゴン オリジナル・サウンドトラック

「ブルードラゴン」オリジナル・サウンドトラック〜ゲーム・ミュージック というわけで、ファイナルファンタジーシリーズでお馴染みの植松伸夫氏が(たぶん)フリー後初の全曲手がけたゲームのサントラが出たので早速聴いてみました。 ファーストインプレッ…

Out Run 20th Anniversary Box

http://segadirect.jp/Catalog/CustomPages/CustomDetail2.aspx?File=outrun2_ps2.htm というわけで、噂の「アウトランBOX」が遂に発表になりました! PS2版の「アウトラン2 スペシャルツアーズ」と同時発売との事です。(ソフトと同時購入でちょっとだけ安…

EGG Music がアツい!

http://www.amusement-center.com/project/emusic/index.html あついぜあついぜあつくてしぬぜ! といった具合で、ゲームミュージック配信を行っている最近の EGG Music のラインナップがヤヴァいことに! 先日、ZOOMのサントラの話題を書きましたが、あれか…

環境変化?

本業なんですが…色々あって転籍します。 …っと、転職じゃないですよ、転籍ね。 今やってる仕事は全く変わらないんですけど、雇い主の会社が変わります。 これはちょっと色々ありまして、元々私の勤めている親会社から子会社へとある事情で出向していて、そこ…

情報一種

…は旧名で、今は「ソフトウェア開発技術者試験」というらしいですが、先日受けたやつの結果が出ました! 自己採点結果では、午前が5割7分くらいの正答率だったので、足切り必至だと思ってたら…なんと受かってた! 午前は605点(足切りは600点)だったので…

関東電気保安協会

…の人が先日検査に来たらしい。 うちは漏電してるそうな。(T〜T) 健康診断の結果に続き、MeはShock!!ですよ奥さん!! もしかして、以前謎の死を遂げたうちのメインPCもコレが原因か?? …そういえば、うちのビデオキャプチャカードのまわりを触れるとビリビ…

健康診断の結果

…が、先日届きました。 初めてF判定(要治療)が出ました。(T_T) なんか、脂質代謝が非常に悪いらしい。 コレステロールとかが非常に高いんだそうな。 今までD判定は貰ったことあったけど、まさかいきなりFとは…近日中に再検査ですよ旦那! こりゃ、食事…

先週末は

というわけでお久しぶりです。 そろそろ何か書いておかないと死亡説が流れるので(以前、1週間ほど何も書かなかったらbaddyさんに心配されて電話がかかってきました…あの頃は毎日何か書いてましたからね^^;)最近の出来事とかを色々書きたいと思います。 ま…