ついカッとなって

http://kaedepo.blog13.fc2.com/blog-entry-399.html
こんなのをオークションで落としてしまいました。(ぉ
いや、サークルFMPSGのアルバム「FMPSG006 -cyanic beat-」で、PaQLee氏がカヴァーしてたDJMAXの楽曲「OblivioN」がえらい気に入りまして、是非原曲を聴きたい! CD無いかな〜と思って辿り着いたのがコレなんですよ。 限定版ということで落札価格1万はちょっと高いかなー、とも思いましたが、ゲームソフトつき(^^;)なら、beatmaniaIIDXの限定版の値段なんかを考えてもこのくらいで妥当かと。 しかも、PSPに関してはリージョン設定が無いらしく、どうやら国内版PSPでも動作するらしい。 というわけで、届いたらゲームのほうでも遊んでみようと思います。 もうすぐコレ(メタリックブルー)も買う予定だし。(既に1台持ってはいるんですが、今や国宝級希少価値?のファーム1.0なので勿体無くてファームが上げられないので…^^;)