Out Run 20th Anniversary Box

http://segadirect.jp/Catalog/ProductDetail.aspx?SKU=0101008-03845&K=%83A%83E%83g%83%89%83%93&O=S&A=N
http://outrun2sp.sega.jp/a_b/home.html
こちらは以前ご紹介した気がしますが、収録曲が発表になっているようです。
えらい大ボリュームになってます! アーケード版はもちろんのこと、メガドラ版やPC-Engine版、更には海外発売のみのGBA版や「OutRun 3-D」なんてのまで! あと、FM-TOWNS版は確かSSTバンドではないアレンジバージョンが入ってたような記憶があります。 ここまで入れるならMSX版も入れてよー、と思いましたが(^^;)、何はともかくえらいことになってます! OutRunのCDは何枚も持ってるって方も、これだけ入ってると半分以上は未CD化なので、買って損は無いと思います。 皆さんも是非。