FMPSG007 -LimeLight- 完成しました!


http://taka-p.homeip.net/fmpsg/
というわけで、ここんとこ寝る間を惜しんで作っていたFMPSG最新作ですが、遂に完成しました!!

デザインは前作までよりもシンプルですが、「LimeLight」という語感から連想する鮮烈な光のイメージが凝縮されていてなかなかいい感じです。(^^)
もちろん楽曲もいつも以上の出来栄えで、様々な音源が奏でる26Track79分の濃密な空間が楽しめます。 特に、今回初めて楽曲提供してくださった梅本竜先生の曲は鮮烈で完成度が高く、私も含め、楽曲を聴いたメンバーは大いに刺激を受けていたようです。 次回はもっと凄いの作りまっせ…って、とりあえず今回も凄いのでw是非聴いてみてください。m(_ _)m
なお、FMPSGの今回売る予定のCDは、本日ほぼ全部発送しました。 これでクロネコが輸送事故を起こさなければ(^^;)、日曜日はM3の会場にCDが並ぶはずです。 どうぞよろしくお願いいたします。m(_ _)m
ただ、作業はまだ終わってなくて、FMPSGのPOPとか陳列棚を作ったり、私個人で出してるCDの準備…なんですが、CDを焼いてジャケも印刷したんですが、よく見たらケースが無い!!(T_T) そういえば、いつもはスピンドルではなくスリムケース入りのCDをそのまま買ってきてたのをすっかり忘れてました。 明日は仕事終わったら柏のビックカメラにでも行ってケース買ってきますか。 もし売ってなかったら、今回のMillenniumWorksは2枚づつしか無いぞ…(^^;) 欲しい方はお早めにどうぞ。 …それとも、スリーブケースに入れて売るか?? うーん、せっかくジャケをスリムケースに合わせて作ってるので、それもどうかなぁ…

そんな感じで、最近はこの作業で夜遅くまで起きていたせいか、体調をまた崩してしまいまして、今日は会社を休んで病院に行って薬を貰ってくるハメに。(T_T) 寝込んだりジャケ加工したりを繰り返してました。 今日は早く寝よう。