最近届いたものその1

http://www25.atwiki.jp/djmax2/

というわけで、本国ではとっくに売ってるコレ(限定版)ですが、やっと届きました!
第1印象…とにかくケースがデカい! そして、無駄に重い!w でも、流石2万なだけあって重厚な感じがGoodです。 …でも、置き場所に困るな、このケース…(;_;)
で、限定版で欲しかったのは箱でもパズルでもなく、やっぱりコレなんです!

そう、このゲームのサントラCD! 前作の限定版についてたサントラは、金ジャケなのに封入作業がいー加減なのか指紋つきまくりでちょっと萎えたんですが、今回は装丁もしっかりしてて、ちょっと高級感があっていい感じです。 収録曲を見てみると…

BLYTHEキター!!! コレって前作の隠し曲なんですが、名曲なのに何故かサントラには入ってなくてガッカリした記憶が。(結局、PSP本体から自主録しました) コレ入ってるだけでもポイント高いです。 そんな感じで、とりあえずサントラ聴きながらコレ書いております。
ゲームのほうは…ちょっと今は暇が無いので、GW中に遊ぶ方向で。 ちょうど5月頭から小旅行(というか骨休め)に行くので、その時に持っていこう。