夏休み

ご無沙汰です。 なんとか生きてます。
相変わらず本業は結構忙しいんですが、やっと夏休みが取れました。 とりあえず、今日は秋葉巡礼→下北沢でdetune.のライブ(このへんは後述)、明日は大澤誉志幸のライブに行く予定。 んで、日曜を挟んで、月曜からはこの前のリベンジということで、今度こそ鴨川シーワールドに行ってやるさ!…一人で!(T_T) …いやいや、下見ですよ。 いずれ誰かと一緒に行くときのためにね。(って誰なのかは今のところ未定T-T) どうでもいいですが、天気が大丈夫なのか非常に心配です。 今週後半も(関東には影響ありませんでしたけど)台風来たしなぁ…またもや天気崩れて電車止まったりしないよなぁ…?? 一応(今は)千葉県人として千葉の南側に一度は行っておかないと…というわけなんですが、遠すぎるよ、鴨川!(T_T) この前の鬼怒川でもうちの駅から電車でトータル3時間程度だったのに、今度は調べたら4時間ですよ、4時間! 県をまたぐより県内のほうが遠いっていったい…(T_T) まぁそれはともかく、今度こそ行きますよ。 あと、このへんの合間にそろそろFamicompo mini vol.4の曲を仕上げないと間に合わないなぁ…といった感じで夏休みが過ぎるのかなぁ、という今日この頃です。