夏休みに撮った珍しい&面白い写真

というわけで、いくつか貼ってみるてすと。

下北沢で見かけた看板。 暗くて見づらいでしょうが「Commodore AMIGA」と書かれています。 店は閉まってましたが…開いてる時には売ってるんでしょうか?? もし売ってたら欲しい!

中野ブロードウェイにて。 なんか、ずーっと背後から「どんだけ〜」を連発されそうでなんかヤですw

鴨シーの園内に設置されているメダル作成機。 画面がMSXっぽい気がしますが…中身は何だろう??

マザー牧場行きのバスの中にて。 写真がブレて読みづらいと思いますが(えらい揺れるのでピントが合わなかった)、「休場」と書いてあります。(実際は「やすみば」と読むらしい) …いや、この日の朝に朝青龍のニュースを見たんで、なんとなくタイムリーかなー、と思ってw

ここから暫くはマザー牧場の園内にあるゲームコーナーより。 ジャレコ製の腕相撲マシン。 どっかで見たキャラがいっぱいなのはジャレコクオリティw

スーパーがつかないモナコGP。 久しぶりに見たなぁ…

プロップサイクル。 空中自転車漕ぎ風船割りゲーム。(ムチャクチャな事書いてますが、本当だからしょうがない^^;) 確か、東京フレンドパークIIのアトラクションとして一時期登場してました。 コレ、凄くムズいんだよなぁ…1面クリアすら厳しいの。 あと、サントラ探してますので、安価で譲っていただける方がいらっしゃれば是非w

ウォーリーを探せ。 時代を感じます…っていうか、こんなのも出してたんだなぁ。 初めて見ました。 この頃のセガは、マイケルにずんずん教とかも出してて、どこかネジが吹っ飛んでいた時代、という印象が。(^^;)

これは今回の目玉w なんと、腕相撲でもパンチングでもない、ビンタマシーンだそうです。 残念ながら壊れててプレイできませんでしたが、インパクトあるなぁ…っていうか、画面や筐体から漂う異様な雰囲気は火激に通ずるものがあるんですが…実は開発が同じところとかだったりするんでしょうか??