時事ねた

もう日付変わっちゃったけど…
チョコください!
などと戯言を云ってみる。 前後半年間受け付けてますので、女性ファンの皆様(万が一っていうか億が一でもいたら)是非w
今年は14日に会社休んじゃったので、全く縁がありませんでしたよ。 …いや、元々予定も何も無いんだけどさ。(T_T)
…ふと思い出したんですが、私が通ってた高校の応援団(常設ではないんですが、年1回、県立高校同士の野球の試合の前に一時的に結成される)で「飴ください」という儀式?がありましたっけ。 近くに居るチアガールの女の子だか応援席の女の子だかにすっごく恥ずかしいヱロい事を散々云った挙句、最後に「飴ください」ってお願いするんだった気がします…たぶん。(記憶が定かではないので詳細は覚えてない) 自分はどうだったのかな…応援団はやってましたが、「飴ください」は結局やらなかったんだっけ…?? イカン、やはり健忘症気味…というか明らかに老化が激しい今日この頃です。(T_T)