3/9 FMPSG@M3−大阪 B25,26


http://taka-p.homeip.net/fmpsg/
http://9624.jp/
http://www.m3net.jp/

というわけで、いよいよ明日…というか、日付変わったので本日3/9(日)、グランキューブ大阪にて初開催されます「M3−大阪」にサークルFMPSGが出展します! 当日は私も売り子をやりますので、どうぞよろしくお願いいたします。m(_ _)m

FMPSG…のことは前回のエントリで散々書いたので(※あー、今見たらFMPSGのページを載せてる自宅サーバ(というか多分ルータ)が死んでるっぽいな…現在自宅にいないので、M3終了までページを閲覧できない可能性があります。 スミマセンm(_ _)m)、今回はもう1つ委託で出すパルセラの事でも。
ご存知ない方の為に書きますと、Pulse Therapy(通称「パルセラ」)は、私Wiz.もメンバーとなっているゲームミュージックremixサークルです。 今まで密かに十数枚のアルバムをリリースしていますが、初期の作品は既に廃盤で、作品数も多いので全部を聴いた事がある方は恐らく少ないのではないかと。 また、関西方面には(たぶん)今までアルバム頒布を行ったことが無い…ということで、パルセラを知ってもらう為のプレビュー盤を作ってFMPSGの委託で出しましょう…ということに急に決まって、ATG9までのアルバムの中からメンバー自身の選曲(他薦メイン、一部自薦あり)で1枚のオムニバスを作りました。 タイトルは「P-SP Pulse Therapy - Selected Preview」です。 PSPじゃなくて「P『-』SP」なのでお間違いの無いようw(ちなみに、リーダーのshun._せんせによると、M3−大阪限定頒布の予定、との事)
そんなわけで、私も試聴用のMP3を戴いて聴いたんですけど…いやぁ、濃いぃわ、コレ。 パルセラ濃縮256%で更に倍、はらたいらさんに65536点!って感じw 作品数が多くて選曲に難航したようですが、ゲームミュージック好きなオッサン達(三十路オーバーのリアルおっさん(※私も含む)をはじめ、実年齢は若いけどファミコン好きとか、20代なのに知識がおっさん並でヘキサ年齢疑惑がある人とか^^;)と一部お嬢さんが作ったこれらのトラックには、愛とか笑いとかその他諸々が詰め込まれたカオス状態になっております。 コレを聴いててふと思い出したんですが、実は大昔、アルカディアというアーケードゲーム専門誌の隅っこにパルセラの事が紹介されたことがありまして。 強烈だったので未だに覚えてるんですが、その時の選者のコメントがEE JUMP圧縮したような感じ」と。 当時は意味わからなかったんですが(^^;)、今はP-SPを聴いて(いろんな意味で)なるほどなぁ…と、少しだけ賛同w
…というわけで、せっかくだからFMPSGブースにお越しの際には是非。 もちろんFMPSGのCDもよろしくお願いします。m(_ _)m