近況

というわけで、目下の目標だった「M3−大阪」が無事終了し(次は5/11の「M3-2008春」にもサークルFMPSGで出ますのでよろしく!)、本業のほうも若干落ち着きつつあります。
…で、本業のほうなんですが…約9年間出向(正確には客先常駐)していた某「国民機」メーカー(という云い方も若い人にはサッパリわからないんでしょうが…)を離れ、別の職場に行くことになりそうです。
…が、実は過去に同じような事が3度ほどありまして。 1度目はプロジェクトを抜けて次のプロジェクトがまた国民機メーカー(^^;)、2度目は一旦抜けはしたものの、2週間ほど自社にいたらまたもや国民機メーカーに召還(^^;)、そして3度目は本気で抜けるはずだったんですが、プロジェクトの主要メンバーが病気で入院、抜けられずそのまま留まって今に至る…といった感じです。(他にも自分から抜けようと色々やってた時期もありましたが、結局は元サヤにおさまってたり)
そんな感じなので、最終日を過ぎるまでは本当に別の職場になるのか予断を許さない状況だったりします。 なんせ、過去に何度も「今まで色々とお世話になりました。 また明日からよろしくお願いします。」という挨拶をやって、送迎会のやり損という何とも申し訳ない状況になってましたので…(^^;) さて、今度こそ本当に職場が変わるのか?? 待て、次号!(ぉ