半分少年だもの

※本エントリには微妙にエログロっぽい内容(と失笑)が含まれます。 閲覧には十分ご注意ください。






…ということで本題。 1週間くらい前からふとももの付け根のあたりに何故か小さな傷が出来てしまい、微妙にしみてイヤンな感じでした。 だんだん痛みが増してきたので、ある日の夜、患部にバンソウコウを貼って就寝。 次の日、朝風呂に入っててバンソウコウをはがし忘れたのに気づいて慌てて剥がしたところ…なんと、バンソウコウに引っ張られて傷口が裂けてしまいました!(T_T) しかも最悪なことに、最近暑いからと、浴槽にはミントの入浴剤を入れてたもんだから…さぁ大変!! 「!#$%&’@*!!!!」と、激痛で今まで発したことのない奇声を発して悶絶。
それから病院へ行き、化膿止めの薬を処方され、その後は薬を塗った後にガーゼをあててテーピングしてたんですが…ここで大問題が! 場所が場所だけに毛が邪魔してテープでホールドできない!! う〜ん、どうしよう。 暫く迷った後、意を決してやってしまいました。 生まれて初めて

毛 の 半 剃 り 。

というわけで、現在の私は股間が半分少年のようになっておりますw どんな感じか写真を…と思ったんですが、流石に無修正だと捕まるので、とりあえず代替品を使って状況をご説明します。
↓こんな感じ。


※一部誇張がありますが、冗談ですのでJAR○に訴えちゃイヤン
…ナニやってんだ俺w
これだけだと、もしかしたら実物と見間違う人もいるかもしれないので、一応原材料も貼っときます。

…というわけで、材料はひじきとタマゴと超でかいビッグソーセージなのであしからず。
ちなみに、これらの食材はこの後大変美味しく戴きました。 …誰だい、共食いなんて云ってるのはw