アツイゼ! アツイゼ! アツクテシヌゼ!

今日の職場での出来事。
今の職場は最近建てられたものなので、トイレにはウォッシュレットがついてます。(全部じゃないけど。 ちなみに、前の職場はウォッシュレットはおろか、水を流してもブツがなかなか流れないのでとっても困ったT_T) んで、このウォッシュレットは昨日の段階では何故か冷水が出ており(※ちなみに、温度調整はユーザで勝手にやることはできません)、「あー、夏仕様になったのか…」と思ってたんですが、それは我々を油断させる為のものだったとは! 今日、同じウォッシュレットを使った瞬間、予想だにせぬ出来事が!! 「はヴっ…お゛ぉ…あ゛ぢっ!あ゛ちぢっ!!!」 なんと、ウォッシュレットから出てきたのは、冷水でも温水でもなく、熱湯だったんですよ!! 思わず殺す気か!!上島竜平風にツッコミを入れてしまいました。
…とはいえ、流石に本気でヤケドするほどの熱湯ではないわけですが、私は昔から熱い(暑い)のが苦手なんすよ。 典型的な猫舌ってやつです。 例えば、ラーメン屋に行っても、麺をすする前に必ず「ふーふー」が必要ですし、熱っついお茶を出された日にゃぁ、ぬるくなるまで待ちます。 そもそも身体に熱さを感じるのも苦手で、温泉に行っても3分以上は湯船に浸かれないし、外に出れば30度以上なんて…まさに地獄。 そんなわけで、今日のウォッシュレットの件は初体験ですが本気で死ぬかと思いましたよ。(T_T)
ところで、熱い食べ物がダメなのを「猫舌」なんて云うわけですが、じゃぁ、熱いウォッシュレットが苦手なのは何ていうんだろう? …猫アナル?? …おぉ、なんか新しい!! でも、なんか微妙にヤな感じかも。(T_T)
その後、何度かそのトイレを使ったんですが、最初は驚いた熱湯アタックもだんだん慣れてきて、むしろゾクゾクしてイイかも…と思ったのは極秘w