THE BLACK MAGESのライブチケット

http://www.dogearrecords.com/tbm3/darknessandstarlightlive.htm
というわけで、来る8/9(土)に開催される「THE BLACK MAGES」のライブに私も参戦予定なのですが、実は手元にもう1枚チケットがあったりします。 本当は知人を誘う予定だったんですが、どうも仕事で忙しそうなので、どなたかにお譲りしたいと思います。
条件は以下のとおり。

  1. 当日、連絡が取れる&会場で手渡しできる方(先着1名)
  2. 代金は3,000円くらいで如何でしょう??(交渉可…定価で払って頂けると嬉しいですが^^;)
  3. 一般で購入したので、番号はそんなに良くありません。(1Fの500番台前半)

興味のある方がいらっしゃいましたら、メールもしくはmixiメッセージにてお問い合わせくださいませ。 締め切りは当日8/9(土)のお昼までとします。 (一応念のため…もし都合がつきましたら優先でお渡ししますので、すぐメールでご連絡くださいませ。>お誘いする予定だった方)