Famicompo mini vol.5 のデータ入稿完了

http://famicompo-mini.com/
ということで、やっと予定の2曲が完成し、データのアップロードまで済ませました。(^^)v いよいよエントリー受付は今週末までです。 参加予定の方はお早めに…
今回の2曲はどちらも気合入ってます! mini シリーズでは、vol.3,4あたりはテクニック的な部分よりも自分がやりたい曲をやれただけで満足ということで、あまり本気で上位を狙ってたわけではなかったのですが、今回は割と本気で上位を狙ってます。 …っても、それに相応しいかを判断するのはリスナーの皆さんですのでどうなるかわかりませんが、BLYTHEの時のように凝ったことが裏目に出て散々なことにはなってない…と思う…たぶん。 あと、2曲目として投稿した曲は完全にネタなんですが、どうせやるなら「ネタなんだけど…悔しいくらいよく出来てる」と云われるように頑張りました! というわけで、聴く人が聴けば一発でバレそうな今回の曲をお楽しみに。 そして、皆さんの作品もとっても楽しみにしてます。(^^)