近況&予定→ゲームレジェンド9

http://taka-p.homeip.net/fmpsg/
http://9624.jp/
http://taka-p.homeip.net/wizcd/
http://www.geocities.jp/zed_gamelegend/
久々の更新でございます。 M3前後あたりから酷く体調を崩してしまいまして、下痢→咳のスパイラル状態で会社を休みまくってしまいました…(T_T) やっと今日あたりはかなり持ち直したんですが、まだ咳が出ることがあって油断できない状態です。 咳のし過ぎで背筋が痛ぇ!(T_T)
…というわけで?遅くなりましたが、M3-2008秋でFMPSGブースにお越しくださった皆様、本当にありがとうございました。m(_ _)m おかげさまで、新作「FMPSG010 -bridge-」に関しては、当日頒布分は完売致しました。 サークルFMPSGに関しては、直近の「M3 Festa」出展しませんが、来年春に行われると思われるレギュラーのM3や、今年同様にM3が大阪等で開催される場合には、できるだけ出展していきたいと思います。(最近はブースの競争率が高いので、落選した場合はスミマセン) 今後ともよろしくお願いいたします。m(_ _)m
もひとつ。 直近のイベントとしては、私もメンバーとして楽曲を作っているゲームミュージックremixサークル「Pulse Therapy」が、前回より根城をM3からシフトしている「ゲームレジェンド9」(11/2(日)開催)に出展します! ここでは、現在製作中の新譜(詳細未定)や一部旧譜の他、共同スペースの「bsks」さんのTシャツ等も頒布予定です。 更に、私個人サークルとして同ブースにてWiz.Chronicleシリーズ等の委託も行う予定です。 ここで頒布予定の(M3-2008秋での新作)「Wiz.ChronicleMillenniumWorks Vol.3」は、パルセラの過去作に収録された中でも、特に濃いぃ楽曲をリマスタリング&調整を行って収録していますので、パルセラファンも是非。
そしてもう1つ…今回は更に隠し球があります。 初のゲームミュージック関連同人誌(コピー誌)頒布を行う予定です。 まだ作成中なので確定ではないのですが、内容的には本ブログで書いているようなゲームミュージックレビュー記事(既存記事の修正・加筆版、もしくは新規記事)を中心に掲載する予定です。 正直、同人誌を作るのが初めてなので右も左もわからず苦労するとは思いますが、M3と違い、ゲームレジェンドは同人誌中心のフィールドなので、「郷に入っては郷に従え」といった感じで、胸を借りるつもりでやっていきたいと思いますので、どうぞよろしくお願いいたします。m(_ _)m なお、この同人誌ですが…収録内容としてあっと驚く企画が進行中です。 詳細は後日発表したいと思いますのでお楽しみに〜(^^)