M3受かった!

http://taka-p.homeip.net/fmpsg/
というわけで、なんと前回の日記を書いた直後に早くも当落発表がありまして、(既にFMPSGホームページでは告知しておりましたが)サークルFMPSGは無事当選しました!
今回は競争率1.6倍くらい(これでもコミケとかに比べると格段に低いんでしょうが…)だったそうで、10回連続で出ている当サークルにとってはそろそろ落ちるんじゃないか?ということで心配しておりましたが、今回も無事当選ということで、予定通りニューアルバム「FMPSG011 -kaleidoscope-」(今タイトル決まりました)をリリースする予定です。 数日中にFMPSGメーリングリスト(ココは実質サークルFMPSGの連絡用以外に動いてないですね…^^;)とかmixiコミュとかで募集をかけますが、これらが閲覧できない方でもニューアルバムに参加(楽曲提供)してみたい!という方がいらっしゃいましたら、私までお問い合わせください。(連絡先はプロフィール参照のこと) 皆様のご参加をお待ちしております。m(_ _)m