武富智先生、新連載準備中?

http://yj.shueisha.co.jp/assistant/
ここ見てる方の中にファンの方もいそうなので書いてみるてすと。
さっき、週刊ヤングジャンプを読んでて偶然発見したんですが、武富智先生が何か新連載を準備しているらしい…?との事です。 正式な告知があったわけではないのですが、アシスタント募集の告知で「新連載準備中」の記載がありました。(証拠写真を撮るのを忘れました…すんませんYJのサイトにアシスタント募集ページがあったのでURLを追記しました)
武富先生といえば、個人的に凄く好きだったYJ連載の漫画「EVIL HEART」が打ち切りの憂き目に遭ったあと、なんと本誌連載無しの書き下ろしで続編「氣編」を書き起こしてコミックス化したということがありまして。 その頃にお話を戴いて、その「EVIL HEART」のファン目線レビューを「マンガナビ」様でさせて戴くことができ、個人的にも並々ならぬ思いがあります。 その後、「氣編」の巻末及び武富先生のブログでも告知された「完結編」をずっと待っていたのですが、(途中別の連載があったものの)ここ最近は音沙汰無しでした。
ほとんど諦めていたんですが、ここにきて新連載の話が! もしかして、待望の「完結編」が出るのか?? それとも、別の新連載が始まるのか?? どちらにしろ、ファンとしては今から楽しみです!



(Amazon) EVIL HEART 1 (コミック) / 武富 智 (著)


(Amazon) EVIL HEART 2 (コミック) / 武富 智 (著)


(Amazon) EVIL HEART 3 (コミック) / 武富 智 (著)


(Amazon) EVIL HEART 氣編 (コミック) / 武富 智 (著)