M3-2009秋参加決定&新譜「FMPSG012 -Burning Stone-」楽曲募集

http://taka-p.homeip.net/fmpsg/
http://www.m3net.jp/
今週は夏休みで色々と愉快なことがあって書きたいのはやまやまなのですが、取り急ぎ告知ということで。
遅くなりましたが、サークルFMPSG、今回もM3への参加が決まりました!!
回を重ねるごとに応募者も来場者も増え、遂に今回より会場が変更になります。大さん橋ホールというところで、横浜の更に先(=静岡寄り)だそうで…会場が千葉からまた遠ざかりましたT_T) で、例によって抽選だったんですが、「応募者多数の為、多くの方にご参加戴けるよう計画を再検討云々…」ということで発表が延びたようです。 …ていうか、応募が定員オーバーなのは毎度なんだから、大幅オーバーの場合のプランも最初っから用意しときゃいいのに…とか思ったり思わなかったり。(^^;) 何はともあれ、今回も無事当選することができました。(これで12回連続ですね…っていうか、抽選になったのはここ数年ですが^^;)
…で、新譜ですが、今回のタイトルは「FMPSG012 -Burning Stone-」です。 勘のいい方は見た瞬間わかったかと思いますが、「Stone」=「石」は、ここでは「音源チップ」を指します。 すなわち、「音源が燃えるほどアツくて情熱的な、もしくは使いこなしの激しい曲」というのをイメージしてるんですが…多数決で決まりはしたものの、「ひょっとしてこのサブタイトルが逆にハードルを高くするのでは?」という懸念が。(T_T) ただでさえスケジュールが遅れ気味なのに、今回はアルバム1枚分の曲が集まるんでしょうか…ちょっと不安。(T_T)
というわけで、(前回もやった気がしますが)ここでも楽曲参加を募集しちゃいます。 新譜「FMPSG012 -Burning Stone-」に楽曲参加してみたい、という方がいらっしゃいましたら、是非ともご連絡ください。(連絡先はプロフィール参照) 折り返し、募集要項を送付致します。 なお、現時点では締め切りは8/31ですが…現実的に集まらなさそうなので、恐らく1〜2週間は延びると思います。(そして月末〜月頭に修羅場状態に…T〜T) 我こそは、という方は是非!