Famicompo mini vol.6 開催間近?

http://famicompo-mini.com/
もひとつChiptune絡みの話題を。
毎年夏に開催されていたファミコン音楽のコンペティション「Famicompo mini」ですが、今年はVol.6のアナウンスがされないまま夏に突入し、開催がどうなるのか気がかりでしたが、現在Famicompo miniのサイトには「Famicompo mini vol.6 Coming soon...」の文字が! 現時点では詳細はアナウンスされていませんが、秋頃に開催予定らしい、との噂を耳にしました。 …ただ、10月だとM3とかとモロ被りで拙者涙目。(T_T) そんなわけで、今回はどこまで仕込みができるかちょっと怪しいんですが、何らかの形では参加したいと思います。 皆さんも是非。