EVIL HEART完結編、遂に発売!!

http://www.s-manga.net/newcomic/index201001.html
最後はコレ。
以前レビューを書かせて戴いたりして個人的に大プッシュの漫画なんですが…遂に、遂に!!完結編が上下巻でリリースされます!!! 前作「氣編」から早や3年弱…完結編の存在が示唆されながら、なかなかリリースされなかったのですが、なんと上下巻2冊の書き下ろしで登場です!!
実は最近、作者の武富智先生のブログで製作過程の絵が毎週1枚づつアップされていたのですが、最新の更新では遂に完結編の表紙がアップされています。 前作で精神的に劇的な成長を遂げた主人公「梅」のその後(1/3の絵では明らかに成長してますよね)、本編で未回収だった様々な伏線や背景はどう収束していくのか?? 楽しみは尽きません。 そして何よりも、読者以上に武富智先生自身のEVIL HEARTに対する「想い」をひしひしと感じます。(そもそも、本誌で打ち切りを喰らった漫画に対して、全編書き下ろしで完結編までこぎつけるなんて、この業界では稀なんじゃないかと思います。 それだけでも先生の「EH」への愛情が覗えます)
EVIL HEART 完結編」は上下巻同時に1/19発売との事! 超期待!!!

…本当はここにAmazonのリンクを貼ろうと思ったら、何故かAmazonでは発注できない模様…(T_T) そんなにマイナーなのか、はたまた土壇場で発売日が延期…?? やっとAmazonで発注できるようになりましたので、リンクを貼っておきます。



(Amazon) EVIL HEART 完結編 上 (コミック) / 武富 智 (著)


(Amazon) EVIL HEART 完結編 下 (コミック) / 武富 智 (著)




とりあえず、「完結編」の前に未見の方は過去作から是非!


(Amazon) EVIL HEART 1 (コミック) / 武富 智 (著)


(Amazon) EVIL HEART 2 (コミック) / 武富 智 (著)


(Amazon) EVIL HEART 3 (コミック) / 武富 智 (著)


(Amazon) EVIL HEART 氣編 (コミック) / 武富 智 (著)