生存報告

取り急ぎ…とりあえず生きてます。@ちばらぎ

職場にいたんですが、揺れがハンパなかった…命の危険を感じたのは生まれて初めてでした…

今もそうなんですが、ずーっと緩い(たまに強烈な)揺れが続いてて、常時船酔いみたいな状態で気持ち悪い…誰か止めてくれー!(T_T)

自宅が徒歩圏内だったので無事に帰れましたが、台所で食器がひっくりかえって割れまくってえらい事になっとる…

とりあえず、飯喰ってから片付けるです…(T〜T)


2011/3/12 12:00追記 東京電力による節電のお願い&電力供給不足による停電の見込みから、自宅のWebサーバ電源を落としました。 しばらくFMPSGのWebサイト等が閲覧できませんのでご了承ください。m(_ _)m

2011/3/13 24:00追記 関東圏では、毎日3時間程度の停電が発生することがアナウンスされました。 それに伴い、暫くは自宅Webサーバの運用を夜間のみとします。 昼間はFMPSG等のWebサイトにアクセスできませんのでご了承ください。m(_ _)m
なお、これを書いている時点ではWebサーバの電源は入っておりません。 夜間運用開始は3/14(月)の夜からの予定です。

2011/3/14 23:30追記 FMPSGのWeb等を運用していた自宅サーバが故障してしまい、暫くWebサイトの閲覧ができなくなりました。 代替マシンの導入を検討中ですが、復旧まで暫くお待ちください。m(_ _)m

2011/3/21 01:30追記 自宅サーバが仮復旧し、FMPSGのWebサイト等が閲覧可能となりました。 但し、今後は計画停電の関係で、サーバ運用が不定期となります。 ご了承ください。m(_ _)m また、FMPSG015の応募締め切りを1週間延長し、3/28(月)までとしました。