Athron64マシンにMSX-PLAYerをインストール

…しようと思ってますが、まだしてません。(ぉ
折角速いマシンを作ったものの、まだその性能を発揮するアプリを動かしたことが無いので、後でコレをインストールして軽快に動くかどうかを試してみようと思ってます。
AthronXP1600+マシンだと、デフォルト設定で単独起動だとなんとか普通に動作してるように見えますが、別の重いアプリを動かした途端にすげー重くなります…(T_T) 普通のプログラムならまだしも、MuSICAで曲作ってるんで、曲のテンポがどんどん遅くなるのはかなり致命的なのです。 快適だったら、残りのMSX作業はこっちでやろうかな。
…う"ぅ、最近マシン室で試験やってると喉痛いんだよなぁ…誰かに風邪うつされたか??(T_T) インストールして軽く動かしたら今日は寝ます。 明日はサンプル曲のPSGパートを作るぞ!