クイズの答え合わせ…はちょっとだけ延期

というわけで、昨日書いたクイズは今日答え合わせをするつもりでしたが、あんまり反応無いのでもう一日だけ伸ばします。(ぉ
ちなみに、全問正解者(のうち抽選で1名)に差し上げる予定のCDは以下(のうちのどれか1枚)の予定です。


コナミゲームミュージックコレクションVOL.4(中古)
見た目の状態はとっても悪いですが、一応CD自体は聴けます。 とにかくサンダークロスIIが最高!!
怒首領蜂大往生ケツイ〜絆地獄たち〜 オリジナルサウンドトラック(未開封
ケイヴのサイトでの通販専売だったんですが、一瞬で売り切れたので既に幻のCDとなってしまいました。 さんたるる氏の曲がシビれます。
ボーダーダウン イメージサウンドトラック(未開封
メタルブラックなどでお馴染みYack.氏が楽曲を担当したSTGのミニアルバム。 こちらは、オリジナルサントラ発売前のイメージアルバムといった趣のものです。 もしかしたら今では売ってないかもしれません。
ソーサリアン全曲集(中古・訳アリ)
キングレコード盤ではなく、ポリスターから発売されたほうです。 全曲集とか云っておきながら全曲入ってません。(w その代わり、ポリスターお得意の「オープニング組曲」「エンディング組曲」(アレンジバージョン)が聴けます。 なお、このCDは特定のトラックで音飛びします。 これを選ぶ場合は、このことをご了承ください。
カプコンミュージックジェネレーション〜アレスの翼〜(未開封
元々は限定版として発売されましたが、今でも多分e-capcomや一部のお店で買えるはずです。 レイフォースで有名なZUNTATAのTAMAYO氏がカプコン在籍時に作った曲です。 FM音源が奏でるドラマチックな旋律が最高でございます。 カップリングのサイドアームも良いです。 なお、このCDは現在行方不明なので(^^;)、最悪差し上げられないかも。
こんな感じでございます。 もしかしたら他にもあるかもしれません。 なお、貰っても即転売はしないでね。 見つけたら草葉の陰で泣いちゃうかも。(T_T) 大事に聴いてあげてください。
ちなみに、「こんなのデフォルトで全部持ってるぜ!」って方には何か別のものを考えます。(^^;)
締め切りですが、明日の日記を書くくらいまで…ということで、とりあえず3/9の21:00くらいまでとします。 答えはコメント欄に書いてください。 お待ちしております。m(_ _)m