某氏インタビューの元ネタ作成

というわけで、明日はいよいよMマガに収録予定である、某社の某えらい人のインタビュー敢行日でございます。
この方は、実は昔のCDのライナーノーツ(ということで、音楽系な方です。 私が行くということでなんとなく想像つくかもしれませんが…)で色々と面白い発言をされてた方なので、話を広げるために、今日はそれらの発言をまとめたりしてました。
改めて見直してみると、本当に面白いです。 いろいろと興味深い事も書いてあって、ネタ的にはなかなか良い感じ。 ただ、後はタイムリミットだけです。 お忙しい方なので、どうやら1時間しかインタビューできない模様。 本当なら居酒屋とかで呑みながら存分に話を聞きたい方ではあります。(ぉ 先方の広報の方も「面白い人なのできっとご期待にそえると思います」という発言があったそうで、今からもー楽しみです。(^^)
というわけで、明日までは非常に忙しいので、個人的に色々とメールを戴いてたりしますが、なかなか対処できそうにありません。 どうもスミマセン。m(_ _)m