MSX WORLD 2005 の反応

http://www.itmedia.co.jp/mobile/articles/0505/09/news052.html
http://gigamix.cocolog-nifty.com/blog/2005/05/msx_world_2005_5e98.html
なんとか無事にイベント終了し、1チップMSXが盛り上がる中、一人で今更実機チューンが盛り上がりつつある今日この頃ですが(もちろん1チップも買いますけどね)、ITmedia Moble のサイトにイベントレポートが掲載されてるようです。(最初のURL) 主に基調講演と公式展示物の紹介で、1チップMSXと携帯電話版MSXPLAYerの解説が載ってます。 特に1チップMSXに関しては、割と詳しく掲載されてますので、MSXから離れて久しく、いよいよ実機で復活しようとしている最近のMSX事情と将来の構想を手っ取り早く知るには良いと思います。 …ちなみに、この写真、真中に小さく私が写ってるよ…(青いTシャツの人…後姿ですが^^;)
また、GIGAMIX さんのブログにイベントレポートが掲載されてますが(URL2つめ)、そこの最後に個人サイトでのイベントレポートリンク集がありますので、一般のお客さんの反応なんかはそのあたりをご参照戴けると良いかと思います。