FM-PACのアンプが動かないわけ

もう一度よく回路図を見直してみると…半固定抵抗の片方って、メガドラのCXA1034の5番ピンに繋げ、と書いてあるのを発見。 ここには「Vref(2.6V)」なんて書いてあるんですが…YM2413にそんなピン無かったような…(^^;) 今はここにYM2413側からは何も繋いでない(アンプ基板側はCOM(LCOM/RCOM)と書いてある端子を繋いでます)のが原因かなぁ、もしかして。 この「2.6V」ってやつを繋がないとダメなんですかねぇ、やっぱり。
正直、ヘッドホンを使うという目的ではなくて録音に耐えうる出力さえ取れれば問題無いので、半固定抵抗ではなくて普通の抵抗でも良い気がしてきましたが…結局よくわかんなかったり。(T_T)
もう寝る!