捜索願い

そういえば、先日の1チップMSX会議でアスキーの中の人が云ってた話なんですが、アスキーの営業の人が問屋で見つけた、MSX関連の記事も掲載された怪しげな本があるらしいです。 その本の特徴は…

  1. 雑誌ではなくてムック本の体裁だった
  2. エミュ系の記事が載っていた
  3. エロ系の出版社が出してるらしい(or エロ系の記事が共存?)
  4. 1チップMSXのパンフレットなどを丸コピでやりたい放題らしい(ケンガイより遥かに酷い?)
  5. 巻末にR○Mイメージのリンク集があって、「こういう極悪なサイトはどんどんアクセスして叩き潰しましょう」的な事が書いてあったらしい
  6. 発見したのが1〜2週間前なので、今探しても売ってるかどうか不明
  7. IP!では無いらしい(ていうかこの本知らないんですが^^;)

コレを観た中の人は、「訴えてやる!」…とは云わなかったんですが、「最近の雑誌はココまで書いちゃうのね」と、あまりの暴走ぶりに驚いていたご様子。
で、肝心のタイトルが不明で、私も土日で色々探してみたんですが、それらしき本は発見できず。 そういえば、こんな妖しげな本があれば、誰かがブログで書いてそうな気もしますが…それも無いしなぁ。 本当に発売されてるんでしょうか?? 情報求む!!