作品公開!

http://taka-p.homeip.net/dtm/psc/psgmucha.html
というわけで、やっと完成しました! 疲れた…(T_T)
既に各参加者のデータが揃い始めていて、それぞれのベクトルでのハイレベル具合にちょっと怯み気味ですが(^^;)、こちらもMCK+ファミコン音源で鍛えたテクを惜しみなく注ぎ込んで、MSXのPSGにしてはかなり良い感じじゃないでしょうか。 パートの少なさをカヴァーしつつもメロディを際立たせるのはかなり難儀でしたが、かなりのレベルで達成できたと思います。 本当は、もっとドラムパターンを凝りたかったりしたんですが、メモリがかなりギリギリの状態だったので、今回は断念しました。 ハァハァ…今日はこのくらいにしといたるわ。(何
やっと掲載できたので、とりあえず寝る。 おやすみなさい…(=_=)zzZ