「1チップMSXのうた」とりあえず終了

http://taka-p.homeip.net/1chipmsxsong/
こちらは「忘れてた」ってより「忘れ去られてた」というほうが正しいのかもしれませんが…(^^;)、1チップMSX発売開始を受け、先日ついに新規応募受付と投票を終了しました。
元々「1チップMSX知名度向上と予約促進」をスローガンに始めたもので、そういう意味だと果たしてどれほどの効果があったのかは疑問ですが、何はともあれ1チップMSXは無事に発売されることですし、「この企画のおかげで作詞作曲を初めてやった」って人が何人かいらっしゃったようで(そういや自分もコレで作った曲がほぼ初めて一般公開したオリジナルの作品でした)、そういう部分では特に参加者の方にとっては良かったのかなー、と思います。
なお、参加者の方には後日メールでご連絡しますが、せっかくなので参加記念のCDは1チップMSXが届いた時点で「1チップMSXで鳴らした音」を収録したいと思ってます。 その時点で初めて、この「1チップMSXのうた」というプロジェクト?は完結するのだと思います。 …というわけで、もうしばらくお待ちくださいませ。>参加者各位