そのまんま東

http://www.sonomanmahigashi.net/
宮崎で話題騒然?なのが、なんといっても県知事選挙です。 予想通り、そのまんま東氏も立候補し、早速選挙ポスターが貼ってありました!

うーん…なんか表情がエロいのは気のせい…か?(^^;)
公示前には、民放の特別番組に他の候補者と一緒に出て政策などを語っておりましたが、その中で「宮崎に民間企業を100社誘致する」という話が出ておりました。 本当なら宮崎で積極的に仕事ができる環境が整うのも夢ではないですが…本当に出来るのかなぁ?? ただ、氏の演説を聞いていると情熱だけは本物のようで、宮崎弁交じり(氏は宮崎県都城市出身)で熱く語っておられました。 個人的には、いかにも政治家然とした演説で耳に残らない他の候補者よりはずっと印象に残りました。 私は今宮崎の人間ではないので投票はできませんが、この熱意が本物であれば期待したいところではあります。