2007-01-11から1日間の記事一覧

平和台公園

この冬休みはなかなか晴れることが無かったんですが、最後の3連休でやっと綺麗な青空を拝めました。 せっかくなので、宮崎の自然を堪能しよう…と思い、実家から車で10分くらいのところにある平和台公園に行って来ました。 平和台公園に行ったのは十数年ぶ…

そのまんま東

http://www.sonomanmahigashi.net/ 宮崎で話題騒然?なのが、なんといっても県知事選挙です。 予想通り、そのまんま東氏も立候補し、早速選挙ポスターが貼ってありました! うーん…なんか表情がエロいのは気のせい…か?(^^;) 公示前には、民放の特別番組に他…

高校のクラス会

中学校の同窓会は何度かやってたんですが、高校のほうはお声がかからない…というか主導する人がいないらしく一度もやった試しが無かったんですが、ひょんな事から急にクラス会をすることになり、14年ぶりに再会しました。 これだけ経つと見た目がすっかり…

焼酎

今年の冬休みはえらい長かったので、ず〜〜〜〜っと実家の宮崎でくつろいでました。(^^;) 普段はウィスキー派の私ですが、宮崎にいる間、とにかく呑んだのは焼酎。 家に常備してあり、うちの親父が晩酌で呑むもんだから基本的にほぼ毎日呑んでました。 他に…

DJMAX PORTABLE

http://www8.atwiki.jp/djmax/最近、オークションで限定版を入手したので、暇なときはずっとコレやってました。 ぶっちゃけ、beatmaniaIIDXのパクりなんですが(^^;)、曲なんかもしっかり作ってあるし、理屈抜きに楽しいです。 お気に入りは OblivioN とか RA…

ゲームサイド2月号

GAME SIDE (ゲームサイド) 2007年 02月号 [雑誌] というわけで、いきなり手前味噌で恐縮ですが(^^;)、この前の生誕6bit目突入記念に書いたレビュー記事がめでたく採用になりまして、今売りのゲームサイド2月号の「ゲーム音」の左ページに掲載されております…

あけおめ

遅ればせながら、新年あけましておめでとうございます。(遅 はてなダイアリーは最近ご無沙汰でしたが、まだ生きてます。 今年もだらだらまったりと色々書いていきたいと思いますので、どうぞよろしくお願いいたします。m(_ _)m