2007-05-04から1日間の記事一覧

ついでに今日の日記

せっかくの休みなので家でごろごろしているのも何なので、午後からまだ行ったこと無い柏おおたかの森のショッピングセンターとやらに行ってみました…が、体調が悪いせいもありそうですが、ちょっと個人的にはイマイチかなぁ…といったところ。 普通に色々なお…

鬼怒川その3(5/3)

今日はチェックアウトの日なので、前日よりもちょっと早めに食事。 すると、配膳のおばちゃんが近づいてきて、「ご飯1杯じゃ足りないでしょ? いっぱいあるのでどんどん食べて頂戴」って…何時の間にか顔を覚えられている上に大食いキャラにされていたようで…

鬼怒川その2(5/2)

8時半頃、部屋の電話がけたたましく鳴り響く。 モーニングコールと共に「お食事の用意が出来ました」との声。 というわけで、また大広間に移動。 この日の朝食は、ぱっと見和食中心ですが、何故かハムと生卵が置いてある。 あと、平べったい土鍋が…ナニコレ…

鬼怒川その1(5/1)

というわけで、5/1〜5/3まで、鬼怒川温泉まで旅行に行って参りました。 4月は趣味のお仕事と本業とM3準備のトリプルパンチに加え、風邪で体調が悪く、かなり最悪な感じでしたので、ここらで温泉でも浸かってゆっくりしたいなぁ…というわけです。 あ…